« 練習は丁寧にがモットーです | トップページ | クロールのプルの軌道を考える »

ベストキッド観ました

連休中なので、映画をたくさん観ております。

昨日はリメイク版の「ベストキッド」を観ました。既に1度観てたのですが、いじめられっ子が苦境を乗り越える様、トレーニングシーン、そして登場人物の背景描写が好きでまた観てしまいました。

Karate_kid_ver2thumb535x71337095

いじめや仲間外れを受けた経験がある僕としては、主人公がカンフーを通して現状を打破したり、自らを躾けていところを観てジーンときてしまいました。

映画を観たり、好きな音楽をたくさん聴けるゴールデンウィークは良い気分転換になってます。

|

« 練習は丁寧にがモットーです | トップページ | クロールのプルの軌道を考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/39867792

この記事へのトラックバック一覧です: ベストキッド観ました:

« 練習は丁寧にがモットーです | トップページ | クロールのプルの軌道を考える »