« ジャパンオープンの時のアップはこんな感じでやりました | トップページ | まずは格好から »

今週はのんびり

月曜日に福岡に帰って来てから、全く運動しない生活を送っております。

2月からいろいろな大会に出場するために、空き時間を極力プールやジムに費やしたので、今週くらいエクササイズフリーの生活を送っても良いだろうって感じで。

ただ、今日から少し体を動かそうと思います。昨日通勤用の自転車が来たし、そろそろジムに行って軽く汗をかこうかなと思ってます。

雨ばかりの日が始まってしまいましたが、気合で自転車乗ります!!

Img57521389

次の大会は7月のジャパンマスターズになりますが、6月中はゆっくり体を休めながら、基礎的なトレーニングを積んで、7月から調整していく形で考えてます。

100mだけの参加となりますが、1.04.08のマスターズ世界記録を確実に突破できるように、来週からまた早起きして出勤前の練習に参加したいと思います。

今週はのんびりした朝を楽しんで…

|

« ジャパンオープンの時のアップはこんな感じでやりました | トップページ | まずは格好から »

コメント

おはよう。
今は、ゆっくりしてしっかり身体の
お手入れしてください。

ジャパンの大観衆前での世界記録、
会場盛り上がりますぜぃ旦那sign01


投稿: YOZO | 2011年5月28日 (土) 06時34分

YOZOさん、

ありがとうございます!メンテナンスに力を入れながら、7月に良い結果が出せるように頑張ります!!YOZOさんも体のメンテナンスをしっかりやって下さいね!!

投稿: 今井亮介 | 2011年5月28日 (土) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/40152367

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はのんびり:

« ジャパンオープンの時のアップはこんな感じでやりました | トップページ | まずは格好から »