« 試合ではなるべく真ん中を泳ごう | トップページ | 昔に比べて・・・ »

ジャパンマスターズのオンライン申し込み完了!

7月のジャパンマスターズのオンライン申し込みをしました。

初日の100m平泳ぎだけ出場します。平泳ぎは最初の競技なので、大会開始直後に僕の大会は終了って感じですが、初めてのジャパンマスターズなので会場の雰囲気を楽しめたらと思います。

短水路よりも長水路のレースの方が好きなので、テンション上がりそう!

エントリータイムは、浜松の大会で出した1.03.34にしておりますが、それより速く泳ぐことを今回の目標に定めました。

50mも泳ごうか迷いましたが、滞在が長引くと経済的にしんどいし、8月には熊本でひのくにマスターズ長水路もあるので、100mに絞って、終わったらユニバーサルスタジオジャパンに行きたいですね。

Btofuture724997
バックトゥザフューチャーザライドに乗りたい(笑)

ところで現在ひと掻きひと蹴りを修正中です。なんだかルールが変わったとか、変わってないとか。ひと掻きひと蹴りでズルをするつもりなど毛頭ないのですが、現行のルールがどうなってるのかが良く分からないので、とりあえずルールがどうであれ失格しないひと掻きひと蹴りをしようと思って変更をかけております。

だれかルールを教えてくれ~(汗)

|

« 試合ではなるべく真ん中を泳ごう | トップページ | 昔に比べて・・・ »

コメント

ジャパンマスターズは、100Mがいいよ。
たぶん反対側スタート(女性)の方がターンした後スタートとなるのであんまり速いと追いついちゃうかも(笑)
自身の世界記録をガッツんと縮めちゃってください。

投稿: YOZO | 2011年5月17日 (火) 17時35分

初っぱなから門真のボルテージがはねあがるような泳ぎを楽しみにしてますね!!
こちらも、間に合うようにいかなくっちゃrun

投稿: あだ | 2011年5月17日 (火) 18時17分

YOZOさん、

情報ありがとうございます!何だか独特の大会運営なんですね(汗)去年出した世界記録を少しでも縮められるように頑張ります!!

あださん、

会場を盛り上げられるように僕なりに頑張ります!あださんも頑張って下さいね!!

投稿: 今井亮介 | 2011年5月18日 (水) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/40022404

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンマスターズのオンライン申し込み完了!:

« 試合ではなるべく真ん中を泳ごう | トップページ | 昔に比べて・・・ »