« 今週はのんびり | トップページ | イメージを持つこと »

まずは格好から

1週間全く泳ぎませんでしたが、今日から練習を再開しました。

ちゃんと練習をするのは久しぶりだったので、思ったように体をコントロールすることはできませんでしたが、休み明けはいつもそんなもんだと割り切って気持ち良く体を動かしました。

しかし早起きはしんどい(笑)

ところで練習用の水着を買わなきゃいけないかもという問題にぶつかっております。これまで練習用のボクサータイプの水着を着て練習してましたが、8日のマスターズ大会で無くしてしまい、それ以来昔のサメ肌スパッツ水着を着て泳いでおります。試合中のアップぐらいであればさほど違和感無く泳げてましたが、通常の練習でもともと競技用のスパッツ水着を着ると、足の付け根部分が絞め付けられて痛い(泣)

そして何よりカッコ悪い(爆)

ジャパンオープンでも、シリコンキャップとスパッツ水着を着てアップをしてましたが、シリコンキャップを被って練習泳いでいる選手が極端に少ない上に、アップでサメ肌のスパッツ水着を着てる選手は間違いなく僕だけでした。

正直アップをするのが恥ずかしくて、格好だけでも周りに少し合わせたいなぁというのが率直な気持ちで・・・

まずは格好からスイマーにならなきゃと痛感しました(汗)

|

« 今週はのんびり | トップページ | イメージを持つこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/40190426

この記事へのトラックバック一覧です: まずは格好から:

» ボクサー 関連商品の一覧 | 男の子の水着通販 [男の子の水着通販]
カッコイイ男の子水着だけでなくカワイイ男の子用水着もスポーティーなラッシュガード サーフパンツでアクティブに 競泳用水着にスイムゴーグルとスイムキャップもオシャレでカッコよく 男の子のための水着通販 Boy'S Swim Wear Shop [続きを読む]

受信: 2011年6月 6日 (月) 12時55分

» ボクサー 関連商品の一覧 | メンズ水着の通販ショップ [メンズ水着の通販ショップ]
人気のブランドメンズ水着 カッコイイ水着からセクシー水着 フィットネス水着 大きいサイズに各種サイズのメンズ水着も取り揃え 男性用の水着の事ならオマカセ 男性用 メンズ水着通販屋 [続きを読む]

受信: 2011年6月 9日 (木) 18時51分

« 今週はのんびり | トップページ | イメージを持つこと »