« 4月29日のクリニックについて | トップページ | 1週間皆勤! »

4月21日のデイドリーム

浜松の大会での結果があまりに悔しかったので、5月は納得する結果を出したいと、今週からはかなり一生懸命練習を頑張っております。

今週は月曜日から今日(木曜日)まで皆勤!

おかげで仕事中に瞼が落ちてきそうになりますが、早朝泳いで、仕事を頑張るというリズムを確立させれば大丈夫だと思いますので、慣れるまでは気合で乗り切りたいと思います。

7年ぶりぐらいに1週間続けて泳ぐことに挑戦してますが、さすがに体がイメージ通りに動いてきますね。継続は力なりだと思い知らされます。以前と比べて何が変わったというとクロールです。体がうまく泳いでくれて、効率が良くなった感じがして、100mの練習タイムが随分良くなりました。現役時代に戻った感じでクロールが泳げたので、練習がちょっときつくても笑顔になってしまいます。

5月は2試合に出場を予定してますが、力を入れるのは5月8日の全日本マスターズ福岡大会にしようと思います。

マスターズスイマーですから、やっぱり主戦場はマスターズの大会ってことで!!

ジャパンオープンは、その時の一生懸命を出し切るってのを目標で泳ごうと思います。オヤジの気合ってのだけが頼みです(笑)

5月8日、楽しみです!たくさんの水泳仲間に会って、応援し応援されて、100mで世界記録にチャレンジして!

今からしっかり準備です!アンチパドルとテック2フィンでしっかり練習。そして、アミノフィールを飲んで、2XUのコンプレッションウェアで筋肉を保護して・・・

っと、赤坂の新しい事務所でSealの「Soul」というアルバムを流しながら仕事しながら考えます。

41xjzu2ufxl_sl500_aa300_


|

« 4月29日のクリニックについて | トップページ | 1週間皆勤! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/39696855

この記事へのトラックバック一覧です: 4月21日のデイドリーム:

« 4月29日のクリニックについて | トップページ | 1週間皆勤! »