« 不安 | トップページ | 出発 »

明日浜松へ出発

昨日の夜、大橋スイミングプラザで浜松の大会前最後の練習をさせてもらいました。

小中学生がメインの大橋スイミングプラザ選手コースに、でっかいオッサンが乱入したことをお詫びします(爆)

状態としては良いと思います。昨日の練習ではプッシュ(飛び込まないでスタートすること)で30秒7と、僕の練習タイムとしてはこれ以上ないタイムでくることができました。明後日の試合に向けて、久しぶりに緊張をしておりますが、できるだけリラックスを心がけたいと思います。

マスターズ水泳界を代表して泳ぐつもりで頑張ってきます・・・って偉そうか(笑)

明日は新幹線に揺られること4時間程で浜松に到着する予定です。1時過ぎには到着できるので、ホテルに荷物を置いてウォームアップをした後、うなぎでも食べようかな!?

ストロークマックスアンチパドル、テック2フィン、アミノフィール、2XUのコンプレッションウェア、必勝のアイテムを忘れないように荷造りせんと。

あぁ、10年ぶりぐらいに緊張する・・・

|

« 不安 | トップページ | 出発 »

コメント

明日出発なんですね!
我がチームは日曜日に福岡にお邪魔しますが、吉報ツイート待ってます・・・ファイトです!!

おじさんの星~(笑)

投稿: tets | 2011年4月 7日 (木) 17時26分

いよいよですね!!

俺もいつかそんな試合に出れる様に頑張ります!!

全身全霊でガチ込んでください!

マスターズ、いや、おっさん代表として

本気になったおっさんの強さを見せつけてきてくださいね(笑)

投稿: 小嶋健司 | 2011年4月 8日 (金) 06時55分

先日の日曜日は西市民プールでばったり…ビックリしました!笑

JAPAN頑張って下さい!応援しています!

投稿: Kurose Hiroyuki | 2011年4月 8日 (金) 13時58分

tetsさん、

泳げるおじさんになれるよう、明日は頑張って泳いできます!!

小嶋健司さん、

日本選手権は楽しい場所ですよ!待ってます!!オッサン代表としてガチ込んできます!!

Kurose Hiroyukiさん、

日曜日は僕もビックリしました(笑)頑張ってきます!!

投稿: 今井亮介 | 2011年4月 8日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/39521876

この記事へのトラックバック一覧です: 明日浜松へ出発:

« 不安 | トップページ | 出発 »