« 1週間皆勤! | トップページ | A New Project! »

先立つものが・・・

今年のジャパンマスターズは大阪のなみはやドームで行われることになったようで、参加の方向で検討してるのですが、去年と日程が同じであればメインの100m平泳ぎが1日目の1番最初に行われます。

去年自分が出したマスターズの世界記録が1.04.08で、先日の浜松の大会での記録が1.03.34だったわけで、割と高い確率で記録を更新できると思いますが、今考えてるのが50m平泳ぎも出るかです。

1日出場する日が増えれば、宿泊費等、参加諸経費が増えちゃうわけで、色々な事情を鑑みて最終的な決定をしなきゃならんなぁと頭を抱えながら検討をしています。

現役の頃は、経費を出してもらって当たり前の生活だった訳ですが、日本選手権等の現役の試合、マスターズの大会等、全て自分の懐から捻出なので、色々考えますね。当たり前なんですけど。現役時代に給料や、活動費を捻出してくれていたスポンサー企業に改めて感謝の念が湧いてきます。

好きなことをやるにも、先立つものが必要だとため息をつく事務所での土曜日です・・・

|

« 1週間皆勤! | トップページ | A New Project! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/39720672

この記事へのトラックバック一覧です: 先立つものが・・・:

» 【田中好子】キャンディーズのスーちゃん死亡!乳がんで【春一番】 [【キャンディーズ】田中好子 乳がんで死亡【スーちゃん】]
キャンディーズのメンバー、女優の田中好子(たなか・よしこ)さん、乳がんのため東京都内の病院で死去。 [続きを読む]

受信: 2011年4月24日 (日) 21時49分

« 1週間皆勤! | トップページ | A New Project! »