« 英語はパズル!? | トップページ | 献血行こう »

まいったね

ひのくにマスターズまであと10日程、そして日本選手権まで後4週間弱となりましたが、足は相変わらず痛いです。

そこにまた難問が・・・

来週から3月いっぱい現状の練習環境は使用できなくなるとのこと。

九州大学水泳部さんは来週から合宿に行くみたいですし、彼らが帰った後は九大の水泳部さんの練習拠点であるプールの使用ができないとのことで・・・

まいったね。

トータルワークアウトや市民プールを利用して泳ぐってのもオプションとしてはありますが、泳ぐって目的は達成できても、これから1カ月以内に出場する2つの大会までに現段階で納得ができる準備ってのはできないかなぁってのが正直な気持ちです。

何より道具を使っての練習ができないのは今の僕の練習方法では致命的なので・・・

どうしよっかな。

元々練習しないで大会に出てたので、昔に戻ったっていう気持ちで現状と向き合うのが一番良いのかなぁと思うのですが、掲げてる目標タイム等が、今の自分にとっては随分と高いハードルなので、複雑だ・・・

東京の、ATYスイミングや、フリースタイルでの練習など、競技志向の強いマスターズに向けた「大人の選手コース」のような物が福岡に存在ことを憂う今この瞬間です。

|

« 英語はパズル!? | トップページ | 献血行こう »

コメント

いやいやホントまいったね。ケガ治るまでは
いいけど治ったら泳ぎこみたいよね。
パドル使えるプール見つかるといいね。

投稿: YOZO | 2011年3月10日 (木) 20時59分

YOZOさん、

本当に結構弱ってます。道具なしで練習して、結果が出せるイメージが全然わかないんです(涙)

投稿: 今井亮介 | 2011年3月11日 (金) 15時32分

短期強化合宿熱烈大歓迎~
ですよ (*゚▽゚)ノ

投稿: tets | 2011年3月12日 (土) 11時20分

tetsさん、

ありがとうございます!スケジュール見て行けそうだったらよろしくお願いします!!

投稿: 今井亮介 | 2011年3月13日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/39177087

この記事へのトラックバック一覧です: まいったね:

« 英語はパズル!? | トップページ | 献血行こう »