« しっくりくる!? | トップページ | ふと思い出した恐怖の電話 »

新兵器

大会を100%の体調で乗り越えるための新兵器、2XU(ツータイムスユー)のコンプレッションウェアのトップが届きました!!

42

その名も「スイムリカバリー・コンプレッショントップ!!」

文字通りスイマ-のために設計されたモデルで、腕の加圧が通常よりも強くなっていて、背中は通気性の良いメッシュになっています。

そしてこのロゴ・・・

43

オーストラリア水泳連盟の公式サプライヤーの証明と、あのかつて皇帝ポポフも在籍したAISの公式パートナーの証明!!

以前も書きましたが、ドバイで行われた世界短水路選手権ではスウェーデンチームとアメリカチームの選手がレースとレースの合間に疲着用して、疲労回復を早めていたとのお話をお聞きしました!!

届いた瞬間、調子に乗って着用しましたが、デザインが映画「トロン」のコスチュームみたいでカッコいい!!

これで絶対良い結果を出してやる!!オヤジの意地を見せるけんね~!!

|

« しっくりくる!? | トップページ | ふと思い出した恐怖の電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/39066270

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器:

« しっくりくる!? | トップページ | ふと思い出した恐怖の電話 »