« 全力疾走! | トップページ | タイムカプセル »

仕事するのにオフィスはいらない

41yunkqo1xl_sl160_

今読んでおります。

とても興味深いし、共感する部分は多いですね。

インターネット等の通信媒体によって人々のライフスタイルが劇的に、そして急速に変化する昨今、従来の仕事の仕方だけでなく、新しい仕事のスタイルが誕生して、より高い効率を生むのは必然的なことかもしれません。

ビジネスに携わるようになって、どうしてもビジネス書に関心を持ってしまいます。小説等も面白いとは思いますが、今の自分に必要な閃きや、参考となるアイディアが残るので、ビジネス書が面白くて仕方ないです。

明日から始まる平成23年度を楽しくクリエイティブに過ごすために、本を読みたいと思います。

「仕事するのにオフィスはいらない」はおすすめです!

|

« 全力疾走! | トップページ | タイムカプセル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/39441552

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事するのにオフィスはいらない:

« 全力疾走! | トップページ | タイムカプセル »