« クライストチャーチの報道を見て | トップページ | 東京マラソンEXPO! »

ワイルドワイルドウエスト

今日は車でipodの充電をしながら練習に行ったので、音楽付きの移動でした♪

何となく学生時代に戻った気分になれる音楽を聴きたかったので、


2Pacの「Changes」亡くなってしまいましたが・・・

それからフレッシュプリンス!ってウィルスミスですが(笑)


「Getting Jiggy With It」

あはは、今観ても面白い(笑)

ウィルスミス主演の映画で「ワイルド・ワイルド・ウエスト」ってのがありましたね。

映画館まで観に行きましたが・・・うーん、あまり印象がない(笑)


ワイルドワイルドウエストのビデオ

日本のワイルドワイルドウエストは間違いなく九州です!西にあるし(笑)

全国のマスターズスイマーの方にワイルドワイルドウエストで開催される大会に参加していただけたら嬉しいですね。

僕の今年最初のマスターズの大会は3月20日に熊本で開催されるひのくにマスターズです。

今年も多くのスイマーとの素敵な出会いと交流が生まれればと思います^^

みなさん九州に泳ぎに来て下さーーーい!!

|

« クライストチャーチの報道を見て | トップページ | 東京マラソンEXPO! »

コメント

ひのくにマスターズは3月20日です。
九州カップみたいに日程が、1週間ズレているようですよ。

投稿: BBR隊長 | 2011年2月24日 (木) 12時18分

BBR隊長さん、

ご指摘ありがとうございます。早速修正しました。スケジュールが詰まってしまっていつ何があるのかスケジュール帳見ないと分からなくなります(笑)

投稿: 今井亮介 | 2011年2月24日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/38996256

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドワイルドウエスト:

« クライストチャーチの報道を見て | トップページ | 東京マラソンEXPO! »