« 僕のパドル遍歴 | トップページ | マスターズメンバーが増えました »

試合の日を間違ってました

昨日ふとしたことで、僕の目標とする大会である九州カップが、僕が思っていたよりも一週間早く開催されることが判明しました。

なぜかずっと2月19~20日に開催されると思ってました。実際は12~13日だそうです。

これに関しては相当焦ります(汗)

というのが、僕は試合の日から逆算して、あれこれやりたい事を考えるので、1週間ずれるとモチベーションの高め方だとか、体の手入れだとか、考え直さないといけない点が多く、頭が疲れます。

ってことで、風邪が治りきっていませんが、必要に迫られて出勤前に練習しました。

が・・・

体がきつい。

1週間泳いでいなかったこともあり、体は動かないし、痛いし、呼吸がかなりきつかったですね。

何とか元々の練習メニューをアレンジして泳ぎましたが、終わった後のダメージが大きい・・・

先ずは事務作業をしながら体調回復を目指します(笑)

さあ、これからの2週間、マイナスからのスタートのような感じもしますが、気持ちも体も高めて準備したいと思います。

|

« 僕のパドル遍歴 | トップページ | マスターズメンバーが増えました »

コメント

はぅっ( ̄□ ̄;)!!

ですよねsweat01
水泳以外でもそーゆーことあったら焦りますもんねsweat02sweat02sweat02
先に延びるならまだしも、期日が迫るのはイタいですねcoldsweats01

うまく調整が進むと良いですねpunch

投稿: あだ | 2011年2月 1日 (火) 12時50分

風邪が治りきってないのが心配ですね…(*_*)
でもあと2週間…焦ると思いますが、頑張ってくださいね!

投稿: さくら | 2011年2月 1日 (火) 19時06分


こんばんは;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

一週間はでかいですねΣ(;・∀・)
試合前は特に練習メニューの量とか内容が良く変わるから余計つらいかも(/□≦、)
だからって焦ってもいいことないですねぇ(´・ω・`)ショボーン


無理はされないようにしてくださいね( ^ω^ )


JO予選、100mFrベストでました☆
課題がたくさん見つかったレースでしたけど・・・;;
修学旅行中爆睡したおかげで疲れがあまりなかったのが良かったみたいです((笑

投稿: さつき | 2011年2月 1日 (火) 21時53分

あださん、

結構ビビってます(汗)あまり直前の変更に強くないので・・・でも大会当日はきっちり結果を残せるように仕上げますよ!!

投稿: 今井亮介 | 2011年2月 2日 (水) 12時13分

さくらさん、

ありがとうございます!あと2週間、工夫して上手く仕上げていきたいと思います!!

さつきさん、

JO予選でのベストおめでとうございます!僕もさつきさんにあやかって、目標タイムの突破を目指して頑張ります!!

投稿: 今井亮介 | 2011年2月 2日 (水) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/38693877

この記事へのトラックバック一覧です: 試合の日を間違ってました:

« 僕のパドル遍歴 | トップページ | マスターズメンバーが増えました »