« 33回目の誕生日 | トップページ | 熊本上陸!! »

大吉引いた!!

昨日の誕生日で、ブログのコメント、フェイスブック、ミクシィ、そしてツイッターでたくさんの方から誕生日のお祝いメールをいただきました。本当にありがとうございました!

6歳の頃、福岡の25mプールで始めた水泳が、たくさんの方との繋がりを生んでくれてます。

「泳縁」ですね!この縁を大事にして、信じて下さる方を裏切らないよう、誠実にスイミングライフを満喫したいと思います。

1夜明けた今日は商売の神様を祭る「十日恵比須神社」に参拝に行ってきました!

25

株式会社を設立してから毎年参拝しております。

いつもは結果が怖くて引かないおみくじを、今年はなぜか引きましたが、大吉でした!!

大吉をお守りに今年も頑張っていきますよ!

明日から熊本に入って、明後日は熊本のマスターズの方との合同練習会です!

熊本のマスターズスイマーの皆さん、お手柔らかに~!!


|

« 33回目の誕生日 | トップページ | 熊本上陸!! »

コメント

初めて書き込みます。さくらと申します。
先ほど間違って4月12日のブログにコメントしてしまいましたsweat01
なので、もう一度書き込みさせていただいていますsweat02
筑後で泳いでいますマスターズスイマーです。
子供が中学生スイマーで、先日県の中体連の新人戦の大会記録の欄で今井さんのお名前を見つけて友達と大興奮しておりましたsweat01
これからも応援しています。頑張ってください!

投稿: sakura | 2011年1月 9日 (日) 20時07分

sakuraさん、

コメントありがとうございます!
筑後、つい最近行ってきましたよー(^^)延命プール、超懐かしいです!もうないのは残念です…中体連の新人戦の大会記録、まだ残ってるんですね(汗)大会記録を作った当時に比べ、ずいぶんおじさんになってしまいましたが、相変わらず水泳を楽しんでおります。大会でご一緒した時は是非お声をお掛け下さい!!sakuraさんも頑張りましょうね!!

投稿: 今井亮介 | 2011年1月10日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/38393546

この記事へのトラックバック一覧です: 大吉引いた!!:

« 33回目の誕生日 | トップページ | 熊本上陸!! »