« Merry Christmas! | トップページ | 年末まで練習ができそうです! »

市民プールで講習会やりました!

ただいま暴風雪警報が出ている福岡です。

車に乗りましたが、ブレーキが効かず、シャレになっておりません(汗)

雪が降る前に福岡市立早良市民プールと城南市民プールへ、講習会をさせていただきに行きました!

雪が降る前で本当に良かったぁ・・・

泳ぐ際の基本になるストリームラインを練習した後、僕が思うケガをしないクロールと平泳ぎをお話しさせて頂きました。

ご参加いただいた方は小学生から人生の大先輩方まで、年齢も泳力もバラエティに富んでおりましたが、楽しい時間を過ごしていただけてたら嬉しいな(輝)

速く泳ぐことも楽しいですが、好きな水泳をずっと続けていられるようなケガをしない泳ぎ方の提案が僕の重要視する点です。

21
市民プールで貼っていてくれた講習会の宣伝

P1010108
僕をゲストとして呼んで下さったプールの管理会社の皆さんと

これで2010年の講習会は終わりました。

来年も様々な形で水泳を楽しむ方々とお会いする機会をいただければと思います!

|

« Merry Christmas! | トップページ | 年末まで練習ができそうです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/38225859

この記事へのトラックバック一覧です: 市民プールで講習会やりました!:

« Merry Christmas! | トップページ | 年末まで練習ができそうです! »