« トロンをIMAXで観ました | トップページ | 市民プールで講習会やりました! »

Merry Christmas!

Dscn3052

今日はクリスマス。昨日のイブから楽しんでらっしゃる方も多いかと思います!

イエス・キリストの誕生日ではありましたが、僕は朝からスーツを着てお仕事をしておりましたよ。

明日は10:00から福岡市立早良市民プール、14:00から福岡市立城南市民プールでささやかなスイムクリニックを開催させていただきます。

主催がプールなのでまだ受付をやってるかは分かりませんが、見学などもできるみたいなので、ご興味がある方は足を運んでみて下さい!

少しずつワンダーイヤーズが主催とならない講習会や練習会の話が増えてきてるんですが、参加者の方の泳力差を踏まえた上で、全員が参加して良かったと思える時間を提供できるように何ができるのかを考え中です。

プールを使ったソーシャルネットワークとしての水泳、よりたくさんの方を満足させられるように・・・

|

« トロンをIMAXで観ました | トップページ | 市民プールで講習会やりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/38213305

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« トロンをIMAXで観ました | トップページ | 市民プールで講習会やりました! »