« フィンの履き心地 | トップページ | Merry Christmas! »

トロンをIMAXで観ました

トロン:レガシーをIMAXシアターで観てきました!

L_ed09e614844245cf8dcf92183f85a3ba

はっきり言って・・・

超面白い!!カッコいい!!

すごく好みの映画でした♥

しかしIMAXでの3D映画は従来の映画館で見る3Dよりも遥かに鮮明でキレイなんですね~。

急速な映像技術の進化に驚愕です。

水泳でもそうだと思いますが、技術や理論の進歩っていうのは恐ろしい速さで行われているんでしょうね。

ただ、それが見えなかったり、見えにくい場所にいると気付かないうちに取り残されてる・・・

先日のアジア大会で、中国や韓国の選手の躍進が目に付きましたが、日本でこれらの国の進歩を察知していた人はどれだけいたんでしょうか。

「情報を制す者が競争を制す」

競泳関係者の方は大変だと思いますが、頑張っていただきたいですね!

しかし、トロンは本当に最高でした!音楽もダフトパンクでテンションが上がりましたしね。

試合の時に聴いて集中できるように、ipodにサントラを入れようかな!?

|

« フィンの履き心地 | トップページ | Merry Christmas! »

コメント

では、今日見にいってきます♪(^-^)/

投稿: ヴエダ | 2010年12月24日 (金) 15時29分

ヴエダさん、

いかがでした??面白かったでしょう~~??

投稿: 今井亮介 | 2010年12月26日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/38195050

この記事へのトラックバック一覧です: トロンをIMAXで観ました:

« フィンの履き心地 | トップページ | Merry Christmas! »