« 夜カフェで作戦会議 | トップページ | 明日はいよいよスイムフェスタ »

協力者と作り上げるイベントに幸せを感じます

Thank God It is Friday!!って外人なら言うかっとふと思っている金曜日の夜です。

今週も移動の連続でしたが、あと少しで終わりなので、僕のヒーローである林享さんばりのギアチェンジでラストを頑張りたいと思います(笑)

ところで、11月23日のスイムフェスタの準備を一生懸命にやっています。

11

記録会で使う電動式のピストルも用意しました!いろんな音が出るのでしばらく遊んでましたよ(笑)

そして、友人の数名がスイムフェスタを盛り上げるために来てくれることになりました!!

元オリンピック代表、パンパシフィック選手権代表、ユニバーシアード代表と、世界選手権への参加経験を持つ僕を含めて日本代表経験者4人が今回のイベントに来ることになります。

来てくれる友人達に感謝・・・

九州で元日本代表がこれだけ集まってイベントを行うことは中々ないことだろうと思うし、これが参加して下さる方にとって良い思い出やこれからマスターズに参加したりするためのきっかけとできるように、しっかりとみんなで盛り上げたいと思います。

来てくれるからには損をさせないように全力投球!

何か1つのことをやろうとして、それに周囲の協力が必要な時、賛同を得られなかったり、反発を受けたりということは、当然起きると思います。支持率100%の政治家や指導者なんてこの世に存在していないのと一緒ですね。

でも、賛同してくれたり、応援してくれる人の存在を感じることができれば、少なくとも1つの動きはできると思います。

価値観や、マスターズや水泳そのものに対してのアプローチは様々ですが、1つのオプションを協力者の方々と築きあげていければ素敵だと思った時間を持てた11月19日でした。


|

« 夜カフェで作戦会議 | トップページ | 明日はいよいよスイムフェスタ »

コメント

あのピストルにそんな機能があったとは(笑)
あんな音やこんな音でスタート!なんてお遊びレースも面白いかもしれませんね。
会場には行けませんが、後日このブログでのレポートを楽しみにしています!!
イベントの成功を祈念して…。

投稿: あだ | 2010年11月21日 (日) 00時17分

あださん、

僕が購入したピストルにたまたまいろんな音が出る設定があるだけなんですが、昨日も時々変な音出して遊んでました(笑)

おかげ様で会を無事終了できました!多分成功した部類に入るのではないかと思います。

次回は1月10日に熊本のチームとの合同練習会を熊本市で企画してますので、もし良かったら僕達と一緒に前日から熊本に入って盛り上がりませんか??

投稿: 今井亮介 | 2010年11月25日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/37739375

この記事へのトラックバック一覧です: 協力者と作り上げるイベントに幸せを感じます:

« 夜カフェで作戦会議 | トップページ | 明日はいよいよスイムフェスタ »