« ただ今熊本です。 | トップページ | 協力者と作り上げるイベントに幸せを感じます »

夜カフェで作戦会議

たった今食事をしてきました。

先程の書き込みの通り、現在熊本にいるわけですが、9月5日に大橋スイミングプラザにて練習会にご参加いただいた熊本のスイマーの方々とご一緒させていただきました。

10

そこで年明けにコラボして何か面白いことができないかの作戦会議・・・

お昼休みの間を抜けてお会いして下さった方々に感謝です。

水泳が繋ぐ縁で「泳縁」という言葉をある大先生から教えていただいたことがありますが、まさにそれですね。

写真右から2番目の有田先生は、熊本の水泳に長く貢献されて、今日もご指導のために一足早くレストランを後にされましたが、水が人に与える不思議な力をお話しして下さいました。自然体で爽やかにご指導をされる有田先生は素敵ですね。また、現在もマスターズ大会に参加されていて、今年の世界マスターズにもご参加されたとのことです。

僕も有田先生に背伸びせず、等身大で水泳を好きでいて、水泳に携わる生活が送れるようになりたいなぁ…

ところで、今日は夜カフェという素敵なお店でのランチだったのですが、あまりにも自分が乗ってきた車が汚いなぁと改めて思ったので、次の約束の前に何とかしようと、ガソリンスタンドに立ち寄り、今洗車をお願いしております。

泥の塊が走っているかのような車でしたが、ここで洗うことで機嫌を直して、少し燃費を良くして走ってくれないかなぁと、無理な想像をしております(笑)

|

« ただ今熊本です。 | トップページ | 協力者と作り上げるイベントに幸せを感じます »

コメント

体調はいかがでしょうか?
チーム有田の方々とのお話でしたか。
なるほど!!
何か良いイベントが出来れば良いですね!

投稿: トオル | 2010年11月16日 (火) 16時37分

トオルさん、

体調は中の下ぐらいですが、負けずに頑張ります!熊本でのイベント、楽しいのを作るつもりなので、ぜひご参加ください!

投稿: 今井亮介 | 2010年11月18日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/37690950

この記事へのトラックバック一覧です: 夜カフェで作戦会議:

« ただ今熊本です。 | トップページ | 協力者と作り上げるイベントに幸せを感じます »