« プル・キック・グライド… | トップページ | 週末のお疲れ+お詫び »

ボディコンバットが好きですね~

昨晩コナミ城南のボディコンバットへ行ってきました。

Marchbodycombatlowres

ジムをトータルワークアウトに変えてますので、ボディコンバットをスタジオで受けられるのもあと3週間ほどです。

ボディコンバットは、泳げない時間にフィットネスレベルを維持するための手段で、すごく役に立ってました。

名残おしい…

トータルワークアウトにはリングやサンドバッグがあって、それを実際に叩いたりするK-1プログラムってのがあるみたいなので、そちらを試してボディコンバットの代わりになるか考えたいと思います!

まだまだ体脂肪率は褒められたものではないと思いますが、来年長水路で1分2秒台で泳げるように、時間を見つけて頑張らねば!!


11月23日の記録会のご参加募集してます!詳しくは以前のブログに載せてます:
http://ryosukeimai.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/1123-aaa1.html

多くの方のご参加お待ちしてます!!


もしよろしければひと押しお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« プル・キック・グライド… | トップページ | 週末のお疲れ+お詫び »

コメント

僕はボディーパンプばかり出てました(^_^;)

スイムフェスタinトータルワークアウト
僕のブログで少し宣伝させていただきましたが、まだ募集してますよね(^_^)

投稿: トオル | 2010年11月10日 (水) 20時55分

ボディコンバット!
好きなんですが、1月に腰をやって以来出ていませんねsweat02
久々にアタックとか出てみたいと密かに思っていますhappy01

今井さん、新しいジムで更なる記録更新に向けてがんばってくださいpunch

投稿: あだ | 2010年11月11日 (木) 07時55分

トオルさん、

いつも応援ありがとうございます。はい、まだまだ募集してますのでもしご興味のある方がいらっしゃったらぜひ!

あださん、

ありがとうございます!楽しみながら今年より速く泳げるように頑張ります!

投稿: 今井亮介 | 2010年11月11日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/37592602

この記事へのトラックバック一覧です: ボディコンバットが好きですね~:

« プル・キック・グライド… | トップページ | 週末のお疲れ+お詫び »