« スイムフェスタ、すごく楽しかったです! | トップページ | 大分に来ております »

スイムフェスタはスタッフのおかげ

日曜日に発熱でノックアウトだったのですが、なぜかまた熱が出てきましたが、スイムフェスタでは元気にやれてよかったです。明日は大分へ行きますので、明日の朝までには元気はつらつになってるように休むつもりです。

しかし、まだスイムフェスタの余韻に浸ってる感じです。

スタッフとして力を貸してくれた方々の1人1人のお陰で成功できたイベントでした。

以前、項羽と劉邦のことを書いたと思いますが、1つのことを成し遂げるためには、周囲の協力が本当に必要だと感じます。

前漢の初代皇帝である劉邦は、張良や韓信等、たくさんの優秀なスタッフに恵まれて、ライバルの項羽に勝ちました。

僕も今回のイベントに関して優秀なスタッフに支えられ、引っ張られて楽しむことができたと思います。

ただ、そんな優秀なスタッフに見限られないよう、僕も一生懸命頑張らんと…

とりあえず、寝ます。熱下がれー!

|

« スイムフェスタ、すごく楽しかったです! | トップページ | 大分に来ております »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/37843078

この記事へのトラックバック一覧です: スイムフェスタはスタッフのおかげ:

« スイムフェスタ、すごく楽しかったです! | トップページ | 大分に来ております »