« 週末のお疲れ+お詫び | トップページ | ただ今熊本です。 »

弱り目に祟り目

昨日昼前ごろから体調がひどく悪くなって、嘔吐を繰り返して熱が上がってしまったので、急患センターに行きました。

熱冷ましや抗生物質を飲んで、随分楽になりましたが、

弱り目に祟り目とはこういうことかと思いました(爆)

今週も出張等予定が目白押しなので、倒れてなんかいられないわけで、気合で復活してやろうと思います。

体調が良かろうが、悪かろうが、自分に準備ができていようがなかろうが、

やらなきゃいけないこと、やる時、出さなきゃいけない結果は変わらないというのが個人的な信念ですので、

やるのみです。


もしよろしければひと押しお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


|

« 週末のお疲れ+お詫び | トップページ | ただ今熊本です。 »

コメント

大丈夫ですか!?

病は気からといいますが、気持ちの充実が本当に一番効く薬だと思います。
休む時は心身ともにしっかり休めて、復活されたらまた朝練でお会いしましょう。

投稿: KATTAKU | 2010年11月15日 (月) 14時45分

KATTAKUさん、

そうですね。気持ちの充実はしてるつもりだったのですが、最近はちょっとバタバタしてるので心身共に抵抗力を失っているのかもしれません。

投稿: 今井亮介 | 2010年11月18日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/37674099

この記事へのトラックバック一覧です: 弱り目に祟り目:

« 週末のお疲れ+お詫び | トップページ | ただ今熊本です。 »