« 弱り目に祟り目 | トップページ | 夜カフェで作戦会議 »

ただ今熊本です。

ただ今熊本におります。

本日は早朝4時30分に起床し、5時福岡出発、6時45分には熊本入りしております。

熊本市の中心地からは加藤清正公の拠点であった熊本城が見えて素敵な佇まいですね。

現在、仕事の合間の時間を利用してマクドナルドでこのブログを書いておりますが、静かなマックは仕事がしやすい(笑)

8

思えば今年は良く熊本に来ました。仕事以外には西日本年齢別や、ひのくにマスターズ等でアクアドームを訪れたわけですが、アクアドームは本当に泳ぎやすい高速プールだと思いました。

アクアドームでの長水路は5月1日からオープンしていましたが、福岡の県立総合プールも同じくらいに長水路を開放してくれることを切に願います(今年は7月1日でした)。やっぱり長水路の大会に向けては、長水路で練習したいですからね。

さてと、そろそろ次のアポイントの時間が近づいてきました。日曜日の体調急変からまだ復活しきれてはおりませんが、今日もバッチリ頑張りたいと思います。


|

« 弱り目に祟り目 | トップページ | 夜カフェで作戦会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/37688683

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今熊本です。:

« 弱り目に祟り目 | トップページ | 夜カフェで作戦会議 »