« 言い訳の前に改善策を練ります | トップページ | 大分マスターズ大会を観に行ってきました! »

来年の目標は…

左背中の診療を受けに整形外科に行ってきました。

痛みがある部分に背骨の側湾が見られるようですが、大丈夫みたいです。

外科的治療の必要はないと分かったので、栗木トレーナーのケアを受けながら少しずつ来年に向けてのトレーニングをどうしようかを考えたいと思います。

っていうか構想はちょっとだけあるんですよね。まだ内緒ですが(笑)

とりあえず来年出したい記録だけは決まってます。

50m平泳ぎ(長水路) 28.3
100m平泳ぎ(長水路) 1.02.7

短水路は、冬場にトレーニングをちゃんとやれば100mでマスターズ世界記録を狙いたいですね。1分を切るってタイムを目標にするのも悪くない。

とりあえず、タイム的にはこれまでみたいに適当では達成できないレベルに近づきつつあるので、ちょっと真剣になる必要があるかもですね。

数は相変わらず吹きませんが、然るべき時に再始動したいと思います。


もしよろしければひと押しお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 言い訳の前に改善策を練ります | トップページ | 大分マスターズ大会を観に行ってきました! »

コメント

ご無沙汰してます。先週の日曜に無事人生初のトライアスロンを完走してきました。

常に目標を立ててそれに向かって努力されている今井さんのお姿には感激します。これからも頑張って下さい。
11月はしばらく実家に帰る予定ですのでその際はまたお食事でもご一緒できればと思います。

宜しく御願いします。

投稿: いいもりゆうすけ | 2010年10月 9日 (土) 08時02分

こんちは。
ワクワクする目標タイムだね。
応援してるよ。頑張って!
日本選手権で大活躍して
日本のマスターズ水泳界を牽引してね。

投稿: YOZO | 2010年10月 9日 (土) 12時57分

いいもりゆうすけさん、

コメントありがとうございます!トライアスロンお疲れ様でした!新しい事業に向けての準備等忙しい中での大会参加、さすがです!目標は設定してますが、評価はそれが達成されたか否かなので、特別なことはしてませんよ(笑)

11月お会いできるのを楽しみにしてます!LAの話など、またお聞かせ下さい!!

投稿: 今井亮介 | 2010年10月10日 (日) 00時50分

YOZOさん、

今回はちょっと高めのタイムを設定してみました!達成できるように頑張りたいと思います。マスターズ水泳界を牽引、1人で引っ張るのは重たい世界ですが、みんなで引っ張ってあと一段上に引き上げましょう!!

投稿: 今井亮介 | 2010年10月10日 (日) 00時52分

亮介さんは格闘技はすきですか?

投稿: ひろあき | 2010年10月10日 (日) 10時43分

俺の目標は、今井亮介選手です!!

全身全霊で追いかけます!!

投稿: 小嶋健司 | 2010年10月10日 (日) 18時16分

ひろあきさん、

格闘技にはあまり興味がありません。

小嶋健司さん、

全身全霊で恐縮です!お互い切磋琢磨して頑張りましょう!!

投稿: 今井亮介 | 2010年10月10日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/37140562

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の目標は…:

« 言い訳の前に改善策を練ります | トップページ | 大分マスターズ大会を観に行ってきました! »