« 海の中道トライアスロン大会 | トップページ | デトックスした気分 »

占いって信じます?

先日、お世話になっている会社の社長さんと食事に行った際、ひょんなことから手相を見ていただくことになり、言われたことが、

「野心や欲が無い」

でした(汗)

なんとなく当たっているなと思いつつ、会社を運営していく上では良くないなと反省。

僕が成功しないと選手の雇用先を作るって夢も水泡に帰してしまうので…

もっとギラギラしたオーラを出していった方が良いのかっ!?

そんなこともあり、手相や占いが気になります。

若い頃は「運命ってのは自分で切り開いていくもんだ、他人が事前に決めてるなんて信じない!」なんて突っ張ってました(今でも基本はこの考えですが…)が、手相や占いが気になり出したのは何故だろう??

みなさん占いって信じます?


もしよろしければひと押しお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


|

« 海の中道トライアスロン大会 | トップページ | デトックスした気分 »

コメント

占いが気になる時って、ちょっと不安があったり迷いがあったり、気持ちが不安定な時に多くないですか?

気持ちがイケイケの時は占いへの意識も低くかったり、言われてもすぐ忘れたり(笑)…。
そう言えば、北野武が『占いを気にする時点でそれは既に負けている』って言ってたり。

でも気持ちのそういう時期も必要だと思いますよ。気にしまくって下さい(笑)

陰ながら、いつでも応援してますよ☆

投稿: むぎねこ | 2010年10月 4日 (月) 10時30分

私の場合、基本自分で決定していくのですが
やはり、判断に迷ったり
運気が落ちているような気がしたときは
気になりますね。

知人の紹介で、信頼できる方を紹介して頂いたので
夏前に占っていただきました。
また 新たな挑戦をするようなときにはお世話になろうと思います。

私は 手相を見てくれる人探してます(笑)

投稿: ゆっこ | 2010年10月 4日 (月) 16時32分

むぎねこさん、

不安や迷い…すごくありますね(汗)時期的なものもあると思いますが、終わりの無いトンネルはないと思ってとにかく頑張ってみます!

応援ありがとうございます!!

ゆっこさん、

精神のバイオリズムが落ちると自分以外の何かに答えを期待しちゃうんでしょうね。基本的に信じるべきは自分自身なんでしょうけど、心を委ねることで楽になってしまいたくなります(笑)

投稿: 今井亮介 | 2010年10月 4日 (月) 17時03分

俺は、一切信じません(笑)

投稿: 小嶋健司 | 2010年10月 5日 (火) 15時37分

小嶋健司さん、

あはは、そんな気がしました!

投稿: 今井亮介 | 2010年10月 5日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/37066675

この記事へのトラックバック一覧です: 占いって信じます?:

» 占いどうでしょう [占い]
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいました占い関連本。結局立ち読みで帰ってきましたが・・・・だってAmazonで買ったほうが安いので。 私はよく流行調査のように本屋に行ってそのあとAmazonで買うパターンが多いです。そんなことで、このブログで紹介しておきます。チワワ~|福岡 薬院 高宮通り 占い 居心地屋REON居心地屋REONの福岡薬院高宮通り占い居心地屋REONの記事、チワワ~です。... 茂木健一郎 クオリア日記: 連続ツイート 占い占い(3)占いは、一つの芸術である。「あなたは... [続きを読む]

受信: 2010年10月 4日 (月) 17時09分

« 海の中道トライアスロン大会 | トップページ | デトックスした気分 »