« 来年の目標は… | トップページ | 秋の花火大会 »

大分マスターズ大会を観に行ってきました!

昨日の夜うちの専務殿と話をしていて、急遽大分でのマスターズ大会を観に行くことにしました。

今日の朝車を飛ばして大分市内へ!

P1010042

到着したのはお昼過ぎでしたが、大会や練習会等でいつもお会いしているたくjさんのマスターズ仲間の方々にお会いできて楽しかったです!

P1010043
コナミ徳力の方々

P1010045
伊東先生率いる別府しんせいSCボンバーズの皆さんと

1999年のパンパシフィック選手権シドニー大会で一緒に日本代表として泳いだ佐々木武君も大会役員で来てました。彼はズバリいい奴です(笑)

P1010044

大会後、佐々木君、専務殿と僕で簡単な食事に行きました。

P1010046

九州からマスターズを熱くするってことを主題に語り合いました。九州で日本代表経験を持つ我々だからこそできる貢献って何かってことで盛り上がりましたね!

出場しなくても大会は楽しいですね。みなさんに元気をもらって福岡に帰ってきました。

大分マスターズ、別府等温泉も近いし、連休の中日で開催されるので、レジャーも絡めて出場者が増えたら良いなと思います!


もしよろしければひと押しお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 来年の目標は… | トップページ | 秋の花火大会 »

コメント

昨年は参加したけど、今回は仕事の都合で出れませんでした。
前日に泊まって、フグを食って、鰭酒飲んで、楽しかったのを思い出します。
マスターズ大会ならではの醍醐味ですね。

投稿: BBR隊長 | 2010年10月10日 (日) 22時58分

BBR隊長さん、

マスターズは楽しむことが一番ですから、プールの中と外の両方で楽しみがある大会を満喫できる大分はかなりポイント高いですね!

投稿: 今井亮介 | 2010年10月10日 (日) 23時04分

お疲れさまですsign01

大分行きたかったですsweat01

来年はワンダーも参加しましょうscissorsscissors

そして・・・何食べられたんですか?

投稿: はしぐち | 2010年10月11日 (月) 00時22分

こんにちはhappy01
大分、凄く楽しかったです!

知り合いの方やお友達がたくさんだったし、今井さんや専務さんも見えたのでどこにいるのか解らなくなりました(笑)

フリーはずっこけましたが、バタは確認したら自己ベストでしたhappy02
キックに手を合わせる‥効きましたー。
ありがとうございました!

投稿: CapClassique | 2010年10月11日 (月) 09時58分

はしぐちさん、

大分の大会はこじんまりしてましたが、のんびりしてて楽しかったですよ~!これからは県外の大会への参加も検討していきましょう!!

昨日は冷麺でなく、やっぱり鳥でした(笑)半生のささみは絶品でした!!リーズナブルな値段で腹いっぱい(笑)

投稿: 今井亮介 | 2010年10月11日 (月) 11時16分

CapClassiqueさん、

昨日はお疲れ様でした!練習会に参加していただいた皆さんが楽しそうに泳がれていたので、僕もレースに参加したくなりました!

パタフライでのベスト更新、おめでとうございます!!お話しさせていただいたことが何らかのきっかけになっていたのなら僕も嬉しいです!!

投稿: 今井亮介 | 2010年10月11日 (月) 11時23分

こんばんは。
まさかの今井さんがアップ時間に泳いでいたので
似てるなぁと話していたんです。
まさか大分に来られていたとは驚きました。
スタンドから見ているだけで勉強になります。

代表クラスの方がオープン参加でもしてくれたら
盛り上がると思います! と言うか出場してください!

僕ももっと練習して速く泳げるように頑張ります!

投稿: トオル | 2010年10月11日 (月) 21時41分

おはようございます!

日曜日は驚きました(・∀・)
でも、ブログや講習会・練習会でまたコナミ以外のマスターズスイマーの方数名と会場で交流できたお礼が直接できて良かったです!


わたしの方は、大分は3回目のエントリー(+1回観戦のみ)にして、初の前乗り(観光付き)でした。
北九州からは比較的大分って近い存在だからついつい当日でも、というイメージがあったんです。
今回エントリーしたメンバーの子が大分なら別府、それならうみたまごに行ってみたい…ということで前乗りが決まった次第でした。

すごく楽しかったです。いつもの遠征(?)より、完全に試合を忘れてましたから(爆)

あと、毎回思うんですが、大分は他に比べて高齢者の皆さんの割合が高いみたいです。

とりとめがなくなりそうですのでこれにて。
では、また。

投稿: あだ | 2010年10月12日 (火) 07時05分

トオルさん、

大会お疲れ様でした!大分の大会はのんびりしてて良いですね。来年スケジュールが合うのであれば専門種目以外のレースに出ても良いかなって思いました!

あださん、

お疲れ様です!ワンダーイヤーズ主催の練習会が縁でお友達が増えたってのは嬉しいですね!
大会後にのんびりするために当日移動の翌日帰りが楽しそうです。来年はひょっとしたらうちのチームも参加してるかもです!!

投稿: 今井亮介 | 2010年10月12日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/37171904

この記事へのトラックバック一覧です: 大分マスターズ大会を観に行ってきました!:

« 来年の目標は… | トップページ | 秋の花火大会 »