« 本格イタリアン食す | トップページ | トータルワークアウトでのトレーニング初日 »

来年に向けての決断

来年もっと速く、楽に、効率的に泳げるようになるために、

ジムを変えることにしました。

現役の頃にJOCから特別利用カードを支給されて以来、引退後もずっとコナミに通ってましたが、

これからはトータルワークアウトに行きます。

4

コナミでの大会や練習を通して知り合うことができた方々と、一緒に泳ぐチャンスが減ってしまうことはとても寂しいですが、マスターズスイマーとして、今後の限られた時間でのトレーニングを効率的に行いたいし、

なにより新しい刺激がほしい

そこでパーソナルトレーナーに指導を仰ぎながら、叱咤激励を受けてウェイトトレーニングを行って、立てた目標を超えるタイムで泳げる体をトータルワークアウトで作ろうと思います。

最新鋭のトレーニング施設と、多くのアスリートに支持されるトレーニングで有名なトータルワークアウトの力を借りて、これまで以上の泳ぎができるようになりたい!

コナミは11月末まで利用できると思います。

その間にコナミを通じてお会いした方々とコナミ施設にて一緒に泳げればなぁ・・・

これからのトレーニングに向けてワクワクしております!

早速明日からパーソナルトレーニングセッションが始まります。ワールドカップのために改めて体を休めたりせず、ビシバシ頑張るぞ~!!


もしよろしければひと押しお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


|

« 本格イタリアン食す | トップページ | トータルワークアウトでのトレーニング初日 »

コメント

今井さんの決断は、大いに刺激を受けます♪何だかこちらまでワクワクしてしまいますね☆

狙って勝ち取る今井さんの今後のご活躍が楽しみです☆

関西方面の大会がある時は、告知お願いします!!

投稿: むぎねこ | 2010年10月14日 (木) 20時22分

僕は両方を使い分け(^^ゞ

投稿: ヴエダ | 2010年10月14日 (木) 20時22分

むぎねこさん、

ありがとうございます!本人は良かれと思ってやったことで新たな壁にぶち当たるような毎日を送っておりますが、僕が七転八倒ぶりがむぎねこさんにとって何か良い刺激を与えているのであれば幸いです!

ヴエダさん、

僕はトータルワークアウトで頑張ります!ヴエダさんも頑張って下さいね!!

投稿: 今井亮介 | 2010年10月14日 (木) 22時01分

週何回でパーソナルトレーニングを受けるのですか?

そうなるとお金も結構かかるのではないですか?


投稿: | 2010年10月15日 (金) 01時09分

???さん、

パーソナルトレーニングは月に数回になると思います。自分主体のトレーニングをすることは変わりません。

費用についてもこれまでよりはかかりますが、ある程度予算立てして自分に投資できる範囲で行うつもりです。

投稿: 今井亮介 | 2010年10月15日 (金) 10時07分

今井君に負けないよう私も進化していきますよ!
お互いに頑張りましょう~♪

投稿: tets | 2010年10月15日 (金) 16時38分

tetsさん、

僕もtetsさんの頑張りに刺激を受けながら高いレベルを目指します‼ 一緒に頑張りましょう‼

投稿: 今井亮介 | 2010年10月15日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/37233519

この記事へのトラックバック一覧です: 来年に向けての決断:

« 本格イタリアン食す | トップページ | トータルワークアウトでのトレーニング初日 »