« ワンダーイヤーズのリレー種目を強化したい!! | トップページ | 来年に向けての決断 »

本格イタリアン食す

夕食に行ってきました。

普段通っているレストラン「イルパリオ」のシェフ、瀬口さんと、瀬口さんがおすすめのピザがメインのレストランでイタリアンディナー!

P1010055

今日行ったのはJR今宿駅前の「ピッツェリア・ダ・チールッツォ」

ナポリで修業したシェフ堀坂さんのイタリアでのあだ名がそのままお店の名前になってます!

P1010048

今日はイタリアンということで現役時代に国際大会でユニフォーム交換してゲットしたイタリア代表チームのポロシャツを着て気合を入れて行きました(笑)

さすがにレストランシェフが美味しいと思う店だけあって美味かった!!

店にはピザを焼く窯があり、料理も本格的なイタリアンで超満足の内容でした。

P1010053
ピザ窯とシェフの堀坂さん

前菜、ピザ2枚(マリナーラ&クアトロフォルマージ)、パスタプッタネスカ、デザート(パンナコッタ)&エスプレッソという内容でしたが是非また行って今日食べてないメニューを食べたくなりました!!

P1010049
瀬口さん

P1010047
本格イタリアンの前菜!

P1010050
マリナーラにご満悦の専務殿

美味しいものを食べると元気が出た気になりますよね!

ってなことで今日も泳ぎませんでした(汗)

明日頑張ります…多分。


ピッツェリア・ダ・チールッツォ
福岡市西区今宿駅前1-9-8-1F
TEL:092-805-1770

ぜひ行ってみて下さい!


もしよろしければひと押しお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ワンダーイヤーズのリレー種目を強化したい!! | トップページ | 来年に向けての決断 »

コメント

イタリアン好きなんでたまりませんなぁ(爆)

美味しい、嬉しい、楽しい。リフレッシュには欠かせませんです!

投稿: あだ | 2010年10月14日 (木) 18時58分

あださん、

この店は素晴らしいですよ!イタリア料理らしいイタリア料理を出してくれる数少ない店だと思います!西市民プールからの帰りがけにぜひ!!

投稿: 今井亮介 | 2010年10月14日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/37222010

この記事へのトラックバック一覧です: 本格イタリアン食す:

« ワンダーイヤーズのリレー種目を強化したい!! | トップページ | 来年に向けての決断 »