« 11月23日のトータルワークアウトでの記録会について | トップページ | Believe In The Impossible »

ワールドカップのために東京に来ました

東京にやってきました!

明日からFINAワールドカップ東京大会が開催され、僕は明日の50m平泳ぎに参加します。

P1010056

まだブヨブヨの体ではありますが、やるだけやってきます!!

前日の公式練習でたくさんの方とお会いしました。みんな僕の腹を指差します(爆)

今に見てろよ~!トータルワークアウトで肉体改造してやるぞ~!!

あの金メダリストとも話をしましたよ。現役時代中は同じ種目でしたし、日本代表の座をめぐってレースをやってましたんで、なかなか笑顔で話すこともありませんでしたが、久々に会えて話せてすごく嬉しかったです。

とにかく、明日は頑張りますよ!!

あっ、11月23日の記録会のご参加募集してます!詳しくは昨日のブログに載せてます:

昨日のブログhttp://ryosukeimai.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/1123-aaa1.html

ぜひ一緒に泳ぎましょう!!

最後に・・・

今日の昼ごはん前に赤坂サカスの居酒屋えぐざいるに行ってきました!

5

お土産買って、ご満悦でした・・・はい、ミーハーです(笑)


もしよろしければひと押しお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 11月23日のトータルワークアウトでの記録会について | トップページ | Believe In The Impossible »

コメント

いつもBLOG拝見させていただいております。
同じマスターズスイマーがWORLDCUPで
力泳される姿をとても誇りに思います。

頑張ってくださいヽ(´▽`)/

投稿: K | 2010年10月19日 (火) 23時22分

今井さん!
頑張ってくださいね!
楽しみですね~(^^)

投稿: komo3 | 2010年10月20日 (水) 00時38分

亮介さん!

大好きです!

投稿: カズヤー | 2010年10月20日 (水) 10時35分

頑張ってください!!

投稿: トオル | 2010年10月20日 (水) 11時30分

俺もいつかそんなでっかい大会に出たい!!

全身全霊で頑張って下さい!!

投稿: 小嶋健司 | 2010年10月20日 (水) 16時48分

Kさん、

ありがとうございます!楽しんで泳ぐことができました!!

komo3さん、

お疲れ様です!楽しかったです!

カズヤーさん、

ありがとうございます!

小嶋健司さん、

全身全霊で楽しみました!ありがとうございました!!

投稿: 今井亮介 | 2010年10月20日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/37304442

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップのために東京に来ました:

« 11月23日のトータルワークアウトでの記録会について | トップページ | Believe In The Impossible »