« 秋の花火大会 | トップページ | 本格イタリアン食す »

ワンダーイヤーズのリレー種目を強化したい!!

ワンダーイヤーズマスターズ水泳チームの目標を、僕が勝手に立てるのは良くないかもしれなのですが、

来年はぜひリレー種目で日本記録を樹立したいです!

Photo


当然リレーの戦力になるようなら僕も泳ぎます!

ワンダーファミリーの皆さん、いかがでしょうか??

仮に僕がリレー参加する場合、年齢33歳(来年)で25m平泳ぎは引き継ぎで12秒2~3、自由形なら10秒5ぐらいにはしたいと思います。

メンバー全員の頑張りが必要になるので、各自で目標のタイムを決めてほしいます。頼みますよ~!

また、福岡、またはその近郊にお住まいで、現在チームに所属してなくて、記録樹立の喜びを分かち合いたいという方、ワンダーイヤーズのメンバーとして一緒に試合に出ませんか?もちろん、記録を狙うこと抜きでマスターズ大会に参加したいがチームが無いという方も募集です!

これまで個人で記録を更新してきましたが、リレーメンバーで達成感のあるハイタッチがしたいです!!

また、団体種目で盛り上がれれば、大会もより楽しい雰囲気になると思うんですよね。

メンバーの皆さん、突然の目標設定申し訳ないっす(笑)

未来のメンバーの皆さん、大会楽しみましょう!!


もしよろしければひと押しお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


|

« 秋の花火大会 | トップページ | 本格イタリアン食す »

コメント

初めまして。ハンドルネームで失礼します。
現在北海道のチームでマスターズ登録しているものですが、転勤で福岡に来てもうすぐ2年になります。
2年間泳ぐ機会やモチベーションが上がらず衰退してしまっている状態を何かをきっかけにもう一度水泳に取り組みたい(&心身改善に取り組みたい)心境です。
機会あって県民大会とか出させてもらっているのですが、努力していない私が出させてもらって、しかも不甲斐ない結果になってしまい申し訳なく思う今年。
Wイヤーズの野望への貢献はできないかもしれませんが、未来のメンバーとして参加させていただけましたら嬉しいです。
突然のコメント&乱文申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

投稿: ととらっち | 2010年10月15日 (金) 00時47分

ととらっちさん、

ご連絡ありがとうございます!チーム参加、大歓迎です!

ワンダーイヤーズの目的は、人と人が水泳を通して交流することです。
リレーでの記録更新の目標は、あくまで練習に目的を持つためのきっかけです(笑)
チームへのご参加について、マスターズ登録等での情報が必要になりますし、チームの規約等の送付をしたいので、info@w-years.comまでEメールでご連絡頂ければと思います。

一緒に大会を楽しめたら素敵ですね!よろしくお願いします!!

投稿: 今井亮介 | 2010年10月15日 (金) 10時04分

初めまして、ちょくちょく拝見させていただいています。

今年から大学で神戸から福岡にやってきました。

高校から水泳を始めまして、リレーだけですが一応インターハイに出ました(ホントに一応)

大学に入って、4月から半年間は水泳以外の競技をやっていましたが、

11月よりスクールの選手コースで高校の引退から約1年ぶりに水泳に復帰しようと思いまして

10月から1ヶ月間は身体を戻すためにフリーコースで泳いだり、今月末の福岡シティマラソンに向け走っています。

大学の水泳部には所属しないつもりなのでマスターズ、記録会、県主催の大会には積極的に出場しJAPAN OPEN等を目指そうと思っています。
(ベストからはほど遠いですが)

今の状況では一人で泳ぐことになってしまいそうなので、力になれるか分かりませんが、組めるなら是非リレーを組んでみたいです!!

まだ19なったばかりなんですが参加させてもらえるのでしょうか??

いきなりの長文失礼しました・・・

投稿: コウスケ | 2010年10月17日 (日) 00時11分

コウスケさん、

ご興味を持っていただいてありがとうございます!もし一緒に大会に出たいということであれば大歓迎ですよ!ただ、ワンダーイヤーズはマスターズチームなので、日本水連登録が必要なJAPAN OPENのような大会へは、スイミングクラブから出場していただくことになります。11月からスイミングクラブで練習なさるようなので、その辺は心配しておりませんが、クラブの試合以外にマスターズの大会に出場されたいとのことであればいつでもご連絡下さい。

マスターズチームへの登録に必要な資料をご要望であれば、info@w-years.comまでメールでご連絡下さい!!

投稿: 今井亮介 | 2010年10月17日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/37211934

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーイヤーズのリレー種目を強化したい!!:

« 秋の花火大会 | トップページ | 本格イタリアン食す »