« 大分マスターズ大会を観に行ってきました! | トップページ | ワンダーイヤーズのリレー種目を強化したい!! »

秋の花火大会

一昨日はマスターズ大会を観に大分に行きましたが、一夜明けた昨日から熊本県人吉市に来てます。

昨日の夜は球磨川沿いで開催された花火大会を観ました!!

3
花火が始まる前の球磨川流域

2

1
澄んだ空気の中、打ちあがる花火!!

この花火大会は例年お盆の頃に開催されるのですが、今年は口蹄疫の関係で延期され、昨日の開催になりました。秋の花火大会は空気も澄んでいるし、涼しいので夏よりものんびりと楽しめました!

長距離の運転が3日連続となりましたが、疲れを忘れさせてくれる花火のショーでしたね!

今日福岡に帰ります。

来週はいよいよワールドカップですが、そろそろ泳がないと50m泳ぐのも大変になりそうだ(爆)

明日から暇を見つけて水に入ろうっと!!


もしよろしければひと押しお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 大分マスターズ大会を観に行ってきました! | トップページ | ワンダーイヤーズのリレー種目を強化したい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/37196430

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の花火大会:

« 大分マスターズ大会を観に行ってきました! | トップページ | ワンダーイヤーズのリレー種目を強化したい!! »