« ワールドカップのために東京に来ました | トップページ | 久々の練習 »

Believe In The Impossible

僕が水連の試合に出場する際の所属先である大橋スイミングプラザさんが参加するKSG選手権という大会があったので、大会中にお世話になった中尾先生にお土産を渡しに福岡市立西市民プールに顔を出しました。

お土産は、

P1010067

スクーマン選手のサインです!

P1010068

プログラムのキングの顔にスクーマン選手がサインとメッセージを書いてくれてます(笑)

「Believe in the impossible」

良い言葉ですね。

不可能を不可能にしているのは自分自身で、不可能を可能にすることに価値がある・・・

死ぬまでに1つでも多くの自分の中の不可能を可能にしたいです。

P1010062
スクーマン選手とタウンゼント選手に囲まれて

挑戦ってのは歯を食いしばって耐える辛いものではなく、楽しむものだ。挑戦の果てに待つ結果を怖がらず、それを受け容れる覚悟をもって、笑顔で真摯に挑戦することが良い結果への一番の近道…

アメリカにいた頃に学んだ挑戦の概念です。

ワールドカップで久々に外国人選手と話していて思い出しました。

週末は疲れて死んでましたが、明日からまた頑張ろうっと。

11月23日の記録会のご参加募集してます!詳しくは以前のブログに載せてます:

昨日のブログhttp://ryosukeimai.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/1123-aaa1.html

多くの方のご参加お待ちしてます!!


もしよろしければひと押しお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ワールドカップのために東京に来ました | トップページ | 久々の練習 »

コメント

Believe In The Impossible
素晴らしい言葉です。
心に染みました。

投稿: トオル | 2010年10月25日 (月) 10時03分

トオルさん、

お互い不可能を可能にできるよう頑張りましょう!

投稿: 今井亮介 | 2010年10月25日 (月) 13時26分

何気にイタリアン検索してたらたどり着きました(゚-゚)
今井くん頑張ってますね!すごいなぁ。
中学の時、水泳の授業のとき森田先生に言われて1人でバタフライとか泳いでくれたのをみて感動したの覚えてます。
良い言葉ですね。

投稿: まりえ | 2010年10月28日 (木) 11時18分

まりえさん、

コメントありがとうございます!イタリアンで検索して僕のブログにたどり着いたのは奇跡としか言いようが無いですね(笑)森田先生、いましたね~!

投稿: 今井亮介 | 2010年10月28日 (木) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/37376430

この記事へのトラックバック一覧です: Believe In The Impossible:

« ワールドカップのために東京に来ました | トップページ | 久々の練習 »