« スイマーに信頼される存在になりたい | トップページ | 無常観 »

ブログ:節目のお礼とレース動画

これまで密やかにやってきたこのブログですが、

とうとう100,000アクセスを超えてしまいました。

立派なブログだとはお世辞でも言えない内容の羅列ですが、閲覧していただいた方から時々いただくコメントに励まされたり、繋がりや絆を感じたりできて、本当に助けられてますし、続けていて良かったと思います。

普段は試合でしか会えない全国のスイムフレンドの方と日常的に絡めますしね!!

始めてから今日までで僕自身が変わったと思う点も多々ありますが、これからも書いていきたいと思います。

好き勝手に書いているこのブログですが、もしまだ読んでやろうって方がいらっしゃれば何卒寛大にお気持ちで…

ってことで、

連休最終日ですが、ちょっと仕事しながらぼんやり過ごしています。

ひのくにマスターズを終えて以来、あまり体を動かせてないのですが、そろそろ何かを始めなければと数日前からジョギングを始めました。

左の背中が痛すぎてウェイトトレーニングはできそうにありませんし、1人で泳ぎたいとは全く思わないので、今は気分転換を兼ねてipodを聴きながらフラフラ走ってます。

時々前を通るサーティーワンアイスクリームに心を乱されてますが、そこは自分を律してガマンガマン(笑)

昔は毎日10km程度走っておりましたが、背中の影響なのか右の膝に痛みが出るようなので、4kmぐらいで軽く走ってますが、かなりの運動不足がたたり、息絶え絶えになっております(爆)

ジャパンオープンには目標を設定せず、ただ出場を楽しむだけなので、来年の大会に向けて体を作って行きたいと思ってますので、今はメタボオヤジを卒業できるよう、少しずつ脂肪を燃焼していきたいと思います。

あ、昨日の友達のしんちゃんから先週の全九州マスターズのレース画像をもらったので、こちらにアップします。

25mのレースってのは結構面白いってことが分かったので、今度はちゃんと背中を治療して、調整して何秒出るかやってみたいです。

とにもかくにも、これからもよろしくお願いしますね!一緒に頑張りましょう!!


もしよろしければひと押しお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« スイマーに信頼される存在になりたい | トップページ | 無常観 »

コメント

はじめまして、ランキングから来ました。

夏に市民プールに行ったのをきっかけに、少し泳いでみようかと思ってます。
これからもいろいろ参考にさせていただきたいと思います。

またおじゃまします!

投稿: みみ~ | 2010年9月20日 (月) 15時04分

毎回ブログ更新を楽しみにしている一人でございます!
25m平泳ぎ。
早送りに見えるほど早い動きですね!
僕も18秒の壁を超えたいです(^_^)

投稿: トオル | 2010年9月20日 (月) 20時06分

みみ~さん、

はじめまして!コメントありがとうございます。
スイミングライフ、エンジョイして下さいね!僕もなるべく参考になりそうなことを書いていこうと思います。今後ともよろしくお願いします!!

トオルさん、

あはは(笑)少しでも速く泳ごうと思って一生懸命手を体を動かしてます!トオルさんの18秒切り、応援してますよ!!

投稿: 今井亮介 | 2010年9月20日 (月) 22時30分

あの日は午前中で帰ったので この泳ぎが見れなくて残念だなあと思っていました。

ここで見ることが出来て よかったです。

投稿: ゆっこ | 2010年9月21日 (火) 23時30分

ゆっこさん、

25mなのであっという間に終わっちゃいますが、せっかくいただいたのでこちらにアップしました。参考になるかどうか分かりませんがどうぞ!

投稿: 今井亮介 | 2010年9月22日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/36833910

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:節目のお礼とレース動画:

« スイマーに信頼される存在になりたい | トップページ | 無常観 »