« 心に風が吹かない | トップページ | 気分転換 »

ありがとうございます

昨日のブログ書き込み「心に風が吹かない」に、思いがけずたくさんのマスターズスイマーの方から励ましのコメントやメッセージをいただきました。

本当にありがとうございます。

いろんな言葉で飾らないで、ただ本当にありがとうです。

感激したときは言葉がシンプルになります。

いただいたコメント等に目を通しながら、講習会や練習会を開催している僕の方が皆さんからポジティブなエネルギーをもらえてることを改めて実感しました。

マスターズも水泳も素敵だなぁ…

ただ、同時にメッセージの中に同じ心境になってたりするっておっしゃった方も多くて、やる気全開でバリバリやっているスイマーの傍らで、モチベーション維持に苦しんでいるスイマーも多いのが現状なのかなって考えたりして。

時期的なものもあるんでしょうけど、恋愛でいう倦怠期みたいなものなんでしょうかね?

水泳倦怠期(爆)


モチベーションアップへの良いアプローチ…ないのかなぁ???

もしよろしければひと押しお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 心に風が吹かない | トップページ | 気分転換 »

コメント

全身全霊!!

これしかない(笑)

う〜ん。

早く練習がしたい。。。

投稿: 小嶋健司 | 2010年9月29日 (水) 16時07分

今井さんのおかげでモチベーションimpactが保てて、
全九州で復帰したものの
10月は息子の将来(大げさ?)の為に 
水泳はお休みしなくてはいけなくなりました。
それだけ、大事なことだからpunch

倦怠期どころか、水泳と『熟年離婚』しないように
うまく気持ちを切り替えていかなきゃいけませんcrying

投稿: ゆっこ | 2010年9月30日 (木) 01時48分

小嶋健司さん、

全身全霊で応援してます!頑張ってヘルニア克服して下さいね!!

ゆっこさん、

息子さんの夢の応援頑張って下さいね!
やっぱり離婚回避にはつかず離れずのスタンスが一番良いのでしょうか???(爆)

投稿: 今井亮介 | 2010年9月30日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/36988872

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« 心に風が吹かない | トップページ | 気分転換 »