« 今年のマスターズ大会での成績に満足! | トップページ | 平泳ぎは滑って進むもんだ »

10月のワールドカップ東京大会への参加

今年のマスターズの予定が終了したことを昨日書きましたが、

今年はあともう1つ公認大会に出るつもりです。

10月20-21日に行われるFINAワールドカップ東京大会の参加基準をクリアしてるようなので、申し込みをお願いしました。

実際に参加することになるとすごーーーく久しぶりの国際大会です(笑)

今回はマスターズスイマーの立場で参加できることが素敵なことなんだと、目標を設定せず、50m平泳ぎを楽しんで泳げればと思ってます。

思えばワールドカップは現役時代に何度か参加させていただきました。

P1010014

上はパリ大会とアメリカ大会で3位になってもらったメダルです。

アメリカ大会は12年前、パリ大会は9年前と、大昔のことですが、それぞれ思い出いっぱいです。

オヤジになった今、また参加できる幸運に感謝・・・

1693_007
2001年のパリ大会での写真


もしよろしければひと押しお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 今年のマスターズ大会での成績に満足! | トップページ | 平泳ぎは滑って進むもんだ »

コメント

マスターズ代表として頑張って来てね。
応援してるからね。
ひとつ楽しみができた。
時間が合えば一緒に練習しましょね。

投稿: YOZO | 2010年9月15日 (水) 20時39分

YOZOさん、

ありがとうございます!マスターズスイマーの方の思いと一緒に泳ぎたいと思います。
スケジュールが合えばぜひご一緒できればと思います!また連絡しますね~!!

投稿: 今井亮介 | 2010年9月15日 (水) 23時19分

ワールドカップに参加されるんですね〜
すごいですね!頑張って下さい♪


しかし、今井選手がオヤジなら、私もオバチャンか…笑

投稿: ゆう | 2010年9月16日 (木) 10時30分

ゆうさん、

ありがとうございます!楽しんできます!!
僕は肉体的にオヤジです(爆)頭の中は12歳ぐらいですが…(涙)

投稿: 今井亮介 | 2010年9月16日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91985/36750363

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のワールドカップ東京大会への参加:

» ワールドカップベスト [ワールドカップ]
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってるんだなぁって感じます。そんなことで私もワールドカップについて調べてみました。(2010-09-07)FIFA U-17女子ワールドカップ トリニダード・トバゴ 2010 ...U-17女子ワールドカップの出場枠を懸けて戦ったアジア予選の3位決定戦。重圧の中、強豪オーストラリアを6-2で撃破した若きなでしこたち。グループステージの残り2試合でも、その勝負強さで、自分たちの未来を切り開いてほしい。ページの先頭に戻る........ [続きを読む]

受信: 2010年9月22日 (水) 10時28分

« 今年のマスターズ大会での成績に満足! | トップページ | 平泳ぎは滑って進むもんだ »