« 2008年8月 | トップページ | 2009年4月 »

風邪を引いてしまった・・・

事務所で仕事を始めてから2日が経ち・・・風邪を引いてしまった。

どうしようもないな(苦笑)

社会人の自覚が足りないんだろう・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

いよいよ

いよいよ明日から2009年の仕事始めです。

どきどき・・・

今日は、正月最後の休みを満喫しようと朝からテレビを観てました。

テレビでは、アメリカの繁栄の歴史と衰退、そしてアイスランドの国家的な破たんのことを特集してました。そういう関係の特集、大好きなんですよね~happy01

昨今の世界的な不況に端を発するこの世の終わりみたいな雰囲気とネガティブな報道を観てて、ある意味僕みたいな小さな会社を始めようとする人間にはチャンスが転がっているんじゃないかって思ってます。何事もポジティブに考えて明日からガンバロー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

社長になっちゃった

2009年がスタートしちゃいました。

そんで、とうとう自分が代表取締役の会社もスタートします。

マジで、相当ビビってます。倒産する会社が相次ぐ昨今やし・・・

でも、始めると決めたからには、やるしかない。がんばるぜ!

始めるのは、旅行と留学を手配する会社です。留学に関してのアドバイスだけは、九州で1番できると自負してます(なにを根拠に・・・)

とにかく頑張りますので、もしこれを読んだ人がいたら、いろいろ教えてください!

というわけで今年もよろしくお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2009年4月 »