« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »

やっと1週間終わり

やっと週末を迎えた。

会社の抱えてた癌の切除が終わった後の回復期間なんで、死ぬほど忙しかった。

いろいろ言いたいことはあるが、これからは会社が未来に向けて進めると思ってポジティ

ブにやっていこう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

現役の試合で泳ぎたい

7月の福岡県水泳選手権に出たいです。

スイミングクラブの名前じゃなく、うちのマスターズのチームの名前で

水連登録したいと思ってますが、やり方が分からん。

でも、もしできたら今の現役と泳いで、勝ってやりたい。

水泳は練習量や水着よりも、勝ちたい気持ちとバランスです。

心技体・・・これが選手の究極のバランス。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ハゲ

ミクシィでも書きましたが、抜け毛が気になります。

レーニンのような髪形になるまであと何年だろうと、恐怖の毎日。

ついでにこれまでの運動不足で太り気味。こちらヒッチコックのように
なるのではないかと、やっぱり恐怖。

新陳代謝よ、もう一度活力を持て!!!!!!

って、ちょっと事態打開の努力をしろよってね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふと

ふと思う。水泳って速くなる必要ないんだ。何か実生活に役立つことで何か得るものがあれば。目標の高さやいけるレベルはみんな違って当たり前。速い人が偉いわけでもなんでもない。だからその道で生きてる人は、俺の真意を誤解してることが多い。

私は、世界に通用するような速い選手を育てたいんじゃゃありません。目標を立てることの大切さと、達成するまでの努力、達成した時の喜びを伝えたいんです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

びっくり

ミクシィの日記を使うようになって、このブログを放置してから早数か月が経過。

さっき妹分のめんたいブログを見てたら、古い友人たちからコメントをいただいていたのを
確認。

どーーーも、すいませーーーーーーーーん!!!

これからこっちもちゃんとチェックします。Kuri、HIRO、ひじょーーーに申し訳ないthunder
NAO、僕はコーチじゃないのでこれからの後輩育成に直接は関わらないけど、経験などを話したり、見せたりすることで良い影響を与えられるのなら、喜んで試合に出て行きたいと思います。
みなさん、久しぶりに会ったり連絡取りたいのでまたコメント下さい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »