« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

光栄です!!

昨日、ある水泳コーチからお電話を頂いた。俺の経験や知識をそのコーチの選手達に伝えてほしいという内容。そういったお電話を頂くのは嬉しいけど、正直恐縮するよね。俺は現役を引退してから技術の勉強をしてないから、伝えられるのは俺が現役だったときの知識だけ。はっきり言って古いと思うし、それが現役の役に立つのかは自信ない。あと、時々日本代表になるのに必要なものを聞かれたときに、いつも最後は気合ですって答えてた昔スイマーやから俺の話がどこまで受け入れるかもちょっと怖いね。技術や経験の伝授っていうのは、教えられる側が教える側の話を聞きたいと思ったときにだけ上手くいくものだから、結構慎重にならんとな。経験の伝授と押し付けは紙一重やから。でも、俺の経験でよければ必要な限りいくらでも伝えることはできます!!本当にお電話ありがとうございました。光栄です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神様

まだまだ完全復活には程遠い状態。でも昨日はエンターテイメントの神様を観にヤフードームへ行った来たバイ!!ビリー・ジョエルのコンサート。世界中を虜にするビリー・ジョエルがこの福岡の片田舎へ来てくれたことは本当にありがたい!!また来てほしいね。日本に来たビッグアーティストと言えばU2ね。すごくコンサートに行きたかったけど東京だけやったからね。オークランドでコンサートをやった後に東京に寄ったみたい。次はボーイズIIメンです。今から楽しみ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

体調不良

最近ずっと風邪気味で調子が悪い。みんなから薄着やけん風邪を引くとのご指摘を受けるが、ほかに着るもんがないとって、マジで。特に着たい服があるわけじゃないし。なんか洋服ってのはよっぽどほしいなと思わんと金を出す気になれんね・・・って言っとったらアメリカから帰ってきてからほとんど洋服買ってないことに気づいた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »