« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

俺の会社って最高!!

俺の勤めるニュージーランドライフツアーズは最高です!!楽しいです!!

NZ LIFE TOURS LTD is the best company I have ever worked for!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しがらみって大変だ

さっき書いて掲示した記事は内容が超過激ということで自主規制を促されてしまった(友達に)。まぁ、親切心で何気無く引き受けたことも見る人が見れば大問題なんだろうな。でもあの人も変わったな・・・。

The Article I posted was too provokative and my friend advised me to delete it. Well, I sometimes don't understand how people take things that I do with my good will. By the way, he really changed. No wonder people left him.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は英語なし

久々の更新です。昨日俺の元上司である広島県のK元支店長から更新の遅れを指摘され、軽く提出物の遅れを指摘されたみたいで義務感を感じて書いてます。なかなか忙しいっちゃん。水曜と木曜は大阪で出張やったし、昨日は大阪でもらった資料の整理だとかでやっぱり忙しかったし。ストレスが溜まると頭が働かなくなるので仕事も遅くなるし。なかなか大変ですバイ。誰かストレスの解消法を教えてちょ・・・

突然ですが俺のマスターズ水泳チームがもうすぐ発足します。楽しみ!!皆さんも俺と一緒に試合出ませんか???ちなみに練習は個人単位やけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »